人生の岐路に立たされている僕の未来日記

banner

相手に対する希望を忘れてしまうのです

2014-05-09

セックスをしたくて仕方が無くなれば、相手に関しては誰でもいいと思うことがあるでしょう。
そういった気持ちの時にセフレを探すようなことがあれば、やはり相手に対する好みを忘れてしまうかもしれません。
もちろん好みに合う相手が見つかれば、その方がいいという気持ちもあるでしょうが、それよりもまずはセックスが出来るセフレを作る方が先決になるのです。
セックスをすることばかり考えていると、余裕のあるときに考えていた、相手に対する希望を忘れてしまうのです。
確かに自分の好みや希望を優先してばかりで、いつまでもセフレが作れないのでは仕方が無いでしょう。
ですがセフレ募集あまりにも好みとは違った相手をセフレにしたのでは、その関係は長く続かなくなります。
それではまたセフレ探しに戻ることになるのですから、あまり自分の好みに合わない相手をセフレにしても意味が無いのです。
単に一・二度のセックスで良いのであれば、セフレを作るよりも風俗店に行った方がいいかもしれないのです。
セフレとは長期的な関係になれるように、誰でもいいという気持ちで探すのはやめておきましょう。
自分はきちんと相手を選んでいても、セフレになった相手が誰でもいいという気持ちだったかもしれません。
それでは相手の気持ちが冷め易い状況ですから、関係を続けにくいのです。
もしそういった相手の場合でも、出来るだけ関係が続いていくように、嫌われないようにしておくことが重要です。
相手に嫌な思いをさせないように、清潔感のある格好で会いに行くなど、出来ることはしておきましょう。

カテゴリー: 最新情報 

もう無理だとめげることはありません

セフレと知り合うセフレサイトを体験した人の話を耳にしていると自分もセフレができるかもしれないと考えるのではないでしょうか。
当然、経験話の中には成功した内容がたくさんあるので、そういったセフレ話ばっかり耳にしていれば自分も成功すると考えるのでしょう。
しかし、うまくいかなかったということも現実にはあるので、それを肝に銘じておかなくてはいけません。
仮にセフレと知り合うセフレサイトを活用していて、気まずい思いをしたとしても、人には言えないというのが人の心というものでないかと考えます。
うまくいかなかった裏側にはこういった気まずいセフレ経験もありますが、そこまで広まっていないだけなのです。
かといっても、いいなと思ってしまううまくいった話も存在しているので、勇気をだしてセフレと知り合うセフレサイトを活用してもらいたいと思います。
勇気をだしてセフレと知り合うネットサイトを活用した際に、すぐに成功しなかった人が大半だということも覚えておいてください。
そういった際にあまりうまくいかなかった話を耳にしないので、自分だけでアンラッキーだったとかセフレ出会いもう無理だとめげることはありません。
公にしていないだけで、皆うまくいかないことを繰り返して、ちょっとずつセフレポイントを抑えていっているのですから。
うまくポイントを抑えれば、経験話で目にしたものよりもステキな経験をすることもできます。
複数のセフレと満喫した時間を楽しむことができる日はやがて訪れると思います。
単純に人がたくさんいればいいというものではないですが、男性であれば今日はどのセフレの子にしようかといった場面を妄想することはあると考えます。
そういった場面をゲットするには多少の失敗ではめげないことも大事なのです。

カテゴリー: 人生感について 

あの匂いが忘れられず

2014-04-29

あれは、今から半年ほど前のことでした。
たまたま電車で、隣に可愛い女性が座ったのです。
もちろん、それだけでもテンションは高くなるのですが、その女性が凄く良い匂いだったのです。
若い女性は、基本的には良い匂いがするものですが、彼女の匂いは別格だったのです。
これまで味わったことがないほどの、素晴らしく良い匂いだったのです。
女性の匂いに、僕はメロメロになってしまい、ただただ女性の匂いを嗅ぐことだけに神経を集中させました。
彼女が電車から降りるまで、ひたすら匂いを嗅ぎ続けました。
いくら良い匂いの女性でも、さすがに連続で嗅ぎ続けると、少なからず気分が悪くなったりします。
でも、彼女に関しては何時間、あるいは何日ぶっ通しで嗅ぎ続けても、幸せな気分になれるでしょう。
家に帰ったら、即効でオナニーをしました。
もちろん、あの女性の匂いをおかずにオナニーをしました。
今まで、匂いだけをおかずにオナニーをしたことなんて、一度もありません。
でも、匂いをおかずにオナニーができるぐらい、本当に良い匂いだったのです。
あれから半年が経ちますがゲイの出会い今でもあの匂いを忘れずことができず、あの匂いを妄想しながらオナニーをしています。
できることなら、またあの匂いを嗅ぎたいです。

カテゴリー: 未来日記 

腹痛などの症状を起こすものだと考えられています

2014-04-23

子供の病気で自家中毒って言葉を聞いたことがありませんか?これは子供の精神的なストレスが原因となり 吐き気やムカツキ頭痛、腹痛などの症状を起こすものだと考えられています。
吐き出す止まらなくなり、そのうち脱水症状を起こしたりしてしまうそうです。
発症年齢としては 2歳ごろから10歳くらいの子供に多いといわれています。
男女の差などはあまりないようです。
これらの原因となる「精神的ストレス」とは 寂しさや かなしさ、孤独感または生活環境の大きな変化に対してのストレスだといわれています。
親からしかられ過ぎていたり、あまり相手にしてもらえないことなども自家中毒なることがあるようです。
簡単に言えば周囲の環境や 言動に対して敏感に反応したり過敏に反応してしまう細やかな精神の子供だといえるでしょう。
自家中毒の予防には適度な甘みが必要だといわれています。
また、子供が安心感を持てる環境人妻、出会いサイト場所を提供したりして精神的に落ち着けることもとても大切です。
原因としては精神的なもの以外に疲れたり、睡眠が足りていなかったり肉体的な疲れなども原因の一つだといわれています。
自家中毒を発症しやすい子を持つ親は 子供との接し方を考えてあげるのも必要かもしれませんね。

カテゴリー: 日記 

私の生きがいでもあるのです

2014-04-22

私は、すでに結構をしており、妻とは結婚生活3年目に突入します。
さて、私は妻に内緒にしていることがあります。
実は、私にはセフレが二人いるのです。
妻には内緒で、セフレと月に3回ほどエッチをしているのです。
もちろん、妻がいる身で、他の女性とエッチをすることは、許されることではないかもしれません。
ただ、決して私は妻が嫌いでも、妻に魅力を感じないわけでもありません。
むしろ、妻とのエッチも凄く楽しいです。
ただ、私は色んなエッチを楽しみたいのです。
今付き合っているセフレも、1人は少しSっぽい女の子で、普段はエッチで責める私も、彼女とエッチをする時は責めてもらいます。
もう1人のセフレは、結構マニアックなプレイが好きみたいで、エッチの時にコスプレをしたり、イメクラのような感じのエッチをしたりするのですこのように、色々なエッチを楽しむことが、。
それにより、仕事にも精が出るので、結果的に安定した結婚生活を送ることができているのです。
何度も言うように、私は妻を裏切ることは一切しません。
セフレとも、エッチ以外では関係を持っていませんし人妻出会い掲示板で人妻探し不倫や浮気は一切しないと心に誓っています。
ただ、エッチだけは許して欲しいのです。

カテゴリー: 人生感について 
Copyright(c) 2014 人生の岐路に立たされている僕の未来日記 All Rights Reserved.